EXVSfb固定身内戦、ドラゴンガンダムPart3

EXVSfb固定身内戦、ドラゴンガンダムPart3

機動戦士ガンダムEXVSfbの固定戦です 自分ドラゴン、相方がユニコーンです 家庭版より旗を撒く速度が遅いため家庭版の間隔で旗を撒いて撒いてしていたら無駄ダメを喰らいまくったり、ほとんどアタボもとれてない火力は相方まかせなクソ龍です アドバイスお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22473575