【幼馴染がいないので】霧雨が降る森 【一人で実況】Part5

【幼馴染がいないので】霧雨が降る森 【一人で実況】Part5

どうも、こんばんはあまりにも寒くてバイトに行くのに自転車を諦める日々ですところで、最近の私の近況報告を友人にしたところ「じょなさんって、死ぬなら過労死か交通事故だよね」2択かよ!前回→ sm22395566  次回→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22473933