明日VerUP?なにそれ聞いてない。こんばんは。皆様は一体どうやってVerUP情報とかを仕入れてるのでしょうか…?だいたい生祭とか他の方から聞いたりで知るもので情報が遅くなっちゃうんですよね…。とりあえず駆け込みで旧(今)Ver動画を一本あげます。次回も2.12Cだ!!!!今回のお相手は騎馬2型五色采配デッキです。全快の投コメでも申し上げましたとおり、広範囲采配は苦手です。次Verの忍采配がマジで怖い。他の動画 mylist/35398978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22473950