おはこんばんちは!避雷針です!やっと喘息が治ってきました…。皆様も寒い時期ですので、風邪にはお気を付けください。Ghostsマイリスト> mylist/39221433 BO2マイリスト> mylist/34583256 Twitterアカウント> http://twitter.com/ryuunosuke1114 コミュニティco1407590nextpart...【 sm22703558 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22476110