リリーの性格や行動がランが亡くなってから変わったようです留守にすると「ウォ~ン!ウォ~ン!」ってすぐ遠吠えをして寂しそうに泣くんです今まではマルがいたしそして娘のランとナナもいたし一人ぼっちになったことないから寂しいのでしょうね。。。妻にリリーが寂しがってるから捨てられたり迷子になって保護されたワンコを迎えようかと話しをしたら「・・・」いい返事はしませんお金もかかるし今までのワン子達のことを考えると無理っ!と言います無理に飼うことはしませんがネットで検索してみようと思っています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22476760