『自傷無色』を歌ってみた。【ヤースト】

『自傷無色』を歌ってみた。【ヤースト】

ひとりでも、お世辞でも、褒められると無敵気分です。もっとずっとゆーうつなときに歌えばよかったのでしょうか。素晴らしい本家様→ sm10009443

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22479113