pso2初回採掘基地防衛戦、レア種

pso2初回採掘基地防衛戦、レア種

(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ 初回動画を取りながらいってきたらレアボスがでたので、あげたいと思います。up主は下手っぴですのでそこのところはご了承を・・・・・周りの人に許可をとっていないので問題があればけ消します。追記キャラはニューマン、装備は黒リュクスにラグネソールかエルダーソールにテクニックⅢ、武器はエビルカーストにラグネソールかエルダーソール(どっちだかわすれた)にテクニックⅡです。防御は紙同様です。SHです。操作はマウスキーボードです。いつもやってる職はテクターなんだけどなあ・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22479601