編成出すの忘れましたすいません、イフさんとズゴさん以外大佐ですGT6やってて編集してなかったのはナイショです支援機は攻撃と防御、どちら寄りにするか悩みますね、新フレ2は積みたい・・・モータースポーツシーズンが終わると気力が出ない、野球ファンとにてるのかなぁ部屋、北極基地少将まで・階級、大佐05・MSLv6主兵Lv7前→ sm22389788 次→ sm22620955 マイリス→ mylist/36030124
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22480377