スマブラXのステージエディットで仮面ライダーキバの『キャッスルドラン』をイメージして作ってみました。改善点などあったら報告ください。(A.D2008 2/8追記)コメントありがとうございます。・敵キャラはランダム選出です。 ・マイメロを見たことがありません(映らないし)・容量がいっぱいいっぱいです・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248042