前回見てくれた方はこんにちは、初めて見る方は初めまして、バルヤと申しますです。自分は出れませんが、冬コミにはウチのサークルが出ます。東方の小説サークルですので、気になった方はぜひお立ち寄りください。おそらくウチのサークル主が売り子してます。30日二日目パ43b「冬風書館」詳しくは: http://fuyukaze.sakura.ne.jp/doujin/annai.html 戦友登録はご自由に。一言あると嬉しいです。会員名:緑竜 パス:4382家宝:黄石公記(武/弓/弓)対戦日:12月13日前: sm22336892 次: sm22726409 外部マイリス: mylist/29955389 (C)SEGA