【PSO2】シュンカシュンランでゼッシュシュンサツ【Br/Hu】

【PSO2】シュンカシュンランでゼッシュシュンサツ【Br/Hu】

できてないね8レベを拾えたのでためしに実戦ロックうまく使わないとだめっぽいねそんなことよりビブラスとゆっくり戦わせて(´・ω・`) sm22454451 <前 次> sm22496262 投稿したの> mylist/39631488 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22481568