※前作の模様はこちら♪→ sm22154013 ・ボタン音:5/ながおし:1・モジュール:オリジナル(初音ミク)Project mirai2をやってみた17曲目はファインダー(DSLR remix-re:edit)ですよ。難易度が6という事で、曲も譜面も素直なのでさほど苦労しない‥と、パフェるだけならそう思うんですがF0出そうとすると2ライン抜けに苦戦するという難曲と化す気がします。ヾ(:3ノシヾ)シ <ドウジヌケニガテナンダヨー・余談なんかリクエストに「片手でリリアのトコトン」てのがあったんですが試しにやったら指つりそうになって1分持たなかったよ‥_(:3」∠)_ ・他にもmiraiシリーズやってるかも?‥ mylist/39012584 ・アーケード版も微妙に公開中♪‥ mylist/28543436