bnow「どうも、bnowです」yabako「yabakoです」bnow(初めてすんなりいった...)どうも、Part4ですさっき寝てたら、ロリっ娘を風呂に入れる夢を見ました。疲れてんのかな...yabako「このロリコンが!」bnow「う る せ え」今回は何回でしょう...?うーん、強いて言うなら、バカ回ですね(苦笑)そういえば、初めてカットを使いましたPart1→ sm22456537 前回→ sm22470076 次回→ sm22570938
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22482490