す、すっげぇ、頭!自分で切ってんのかぁ?いいなぁ、きっと世界で一つしかない髪型だろうな。俺もなんか自分だけのものがほしくなっちゃったよ。by夜の街の人その26→ sm22465421 その28→ sm22503068 サガフロンティア2マイリス mylist/38878933 http://twitter.com/minase_tomoko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22483676