『心臓デモクラシー』歌ってみた【くだ】

『心臓デモクラシー』歌ってみた【くだ】

お久しぶりです。くだです。寒いと外に出るたびにメガネがくもるから冬は嫌いです。でもみかんはおいしい。そんなこんなで今回はみきとPさんの『心臓デモクラシー』を歌わせていただきました。本家様: sm16773398 歌ってみたもの: mylist/39209912 コラボしてくれる方募集中です!何かありましたらこちらまで:skype kuda624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22483859