はじめまして。1の頃から騎馬単を使い続けているうp主です。いまだに太尉にあがれないヘタレですが、この動画を見て,みんなが騎馬単使ってみて~って思ってくれたら嬉しいです。よかったら見てあげて下さい。(ちなみに3の張遼持ってないです…)画質は初うpなのでこれから研究しますので勘弁です(^_^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248428