どうも、チーム和菓子(仮)です。この後、みたらしの発言が要らない事態を招いた…それが、クロエのレクイエムpart3につながりますw暴言がひどいかな…餡蜜「めっちゃ、ぶっ飛んだwww」おはぎ「何が起こったん!?」みたらし「自分の発言には責任を持ちましょう!」あ・お「そうだね(・∀・)ニヤニヤ…」part4 sm22472026 part6 sm22499184 マリオバイク実況!? mylist/39496529 番外編 mylist/39591403 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi