おお~トミーよ、死んでしまうとは情けない!【GTAバイスシティ】part7

おお~トミーよ、死んでしまうとは情けない!【GTAバイスシティ】part7

トミー「おいおい、マジかよ!ランスのカスが先走ってちっさいおっさんに捕まっちまった!世話の焼ける野郎だぜ・・・」ランス「ヘイ、ブラザー!ヘルプミー!」トミー「奴の配下なんぞ俺のマシンガンの錆に・・・えっあっごめんなさいやめっ」トミー「・・・・・全部ランスのせいだな」ランス「そりゃないぜブラザー!」大佐「彼は一匹狼が向いていそうだな」全部・・・全部あいつが悪いんやー!うわああああああ(ry どう考えてもトラブルメーカーやろあいつ・・・前 sm22463126  次 sm22560683   mylist/39543292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22484883