どうもWANDAと申します。初の実況です。テンションが低くて声が小さいです。そのくせマイクの不具合でノイズがひどいです、なんというジレンマ。今回は混沌の苗床と公爵の書庫が舞台です。白ファントムの方のPS3IDを消すことが出来ませんでした、申し訳ありません。part2→ sm22485607 ダクソマイリス→ mylist/39766769 Twitter→WANDA_big_statue
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22485436