ちょっとタイトルが他の動画より味気なかったからすこし変更しましたあと今回から我ら肝付の反撃回に転じていくかも知れないです。<コメ返し>Q:画質あげてくださいオナシャス!A:そりゃコンポジで録画してるもん画質悪いわなw一応S端子あたりを購入予定 ,,なので2、3パート後くらいに改善されると思います。Q:戦上手or名将ゆっくりA:タグにも名将ってつけてもらって恐縮ですが、これでもテストやら没分合わ ,,せて5時間くらいやってましたからね。そりゃ上達するわなQ:やった!肝付の野望第一部完!!A:いやいやw島津倒すまでが第一部ですよ^^前→ sm22470868 次→ sm22506511 マイリス→ mylist/39650308