初っ端から砲撃戦です。なんかどっかで話出たような出てないような…そんでもってダイコクヤと結局戦うことにw 最近サブイベ回収パートですねwそ し て 失 敗 は 繰 り 返 さ れ る次回くらいからはさすがに本編パート行こうかと思ってます…連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm22522829 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22485848