『蒼空の』三国志大戦3横山単で進む『極』 十九日目

『蒼空の』三国志大戦3横山単で進む『極』 十九日目

うp主「ひーとてっくあったけぇ」法正「いいですよね、私も愛用しています」お疲れ様ですうp主です今日も空が綺麗ですね・・・三国志大戦 mylist/10348080 歌ってみた mylist/14412198sm22481126  次 sm22494173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22487621