どうも、Chiwawa.kan109(読み:ちゎゎ監督)って言います。来たる来年の1日にChiwawa.kan109活動開始2周年を迎えます( ̄ー ̄)自分で三日坊主で終わると思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)今回はこえ部に出してたのをメインで再録して歌いました♪録音環境が変わって前より悪くなったかもですがよろしくです!٩( 'ω' )و過去歌った旧録です(`・ω・´)ロストワンの号哭: sm20433298 仇返しシンドローム: sm20184410 独りんぼエンヴィー: sm20184472 敗北の少年(校歌版): sm20873236 妄想税: sm21915063 shiningray: sm20970645 Vocal/mix:Chiwawa.kan109mylist: mylist/30902657 blog: http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/twitter: @chiwawa_kan109