こんばんは、PNマリアと申します。プラチナ復帰後、ほぼストレートでゴールドに落ちてきました(´・ω・) プラチナ定着するまでまだまだと言うところでしょうか。今回も、訳のわからない行動とチャットが豊富です!…相方さんごめんなさい…orzそれと、ワンコトラップに、うちの紅蓮魔と相方シェラハが餌食に!反省(´・ω・)後半に、敵小太郎にちょっかい出す紅蓮魔が見られるよ!逆襲されるけど…。今回も、グダグダな試合展開ですので、それでもよろしければどうぞ(`・ω・) デッキ 主杖 小太郎ちゃん、紅蓮魔、白虎、サボテン、パーシ、ロロ、ミリア USリタゲ