【楽譜】カミサマネジマキをピアノで弾いてみたかった【りだあ】

【楽譜】カミサマネジマキをピアノで弾いてみたかった【りだあ】

録音した後動画撮ってます。画質はご愛敬(´Д`;)■素敵な本家様⇒ sm18511216 ==========================■Piano&Arrange りだあ(co2024535)【MYLIST】 ピアノ弾いてみた  ( mylist/14989051 )        歌ってみた     ( mylist/23127442 )【twitter】  https://twitter.com/lidaa_kagura 【楽譜】 : https://ux.getuploader.com/gakuhuokiba/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22492859