【乗り遅れP4周年記念祭】手持ちの弱音ハク全員で、PrismHeart

【乗り遅れP4周年記念祭】手持ちの弱音ハク全員で、PrismHeart

実に1年ぶりの投稿となります。本当はハク誕生祭に出したかったのですが・・・無理でしたw。曲は以前私の為に乗り遅れP様が、調音して頂いたものをお借りしています。楽しんで見て頂ければ十分ですので、しばしの時間お付き合いくださいませ。お借りしたものはクレジットに記載させて頂いています。コンテンツリーは膨大な量になりますので、少しずつ登録させていただきます。ototoro様宣伝ありがとうございます。マイリスト  mylist/24210734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22493369