【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬17【シルバーA】.mp4

【LOVⅢ】プル、プル、プル、プル〜・・・・犬17【シルバーA】.mp4

AILE(エール)と申します。タイトルネタは金髪のあの子。LOV1~2は魔種一筋でしたが、数プレイでプル犬が出たので今は不死に鞍替え。特殊な能力を持つ不死が結構気に入ってたりしますということで、プル犬ワントップデッキを使用していましたが、前回の動画でアドバイスを頂き今回からそれなりに変更。ユダを抜くのは悩んだけど、ガルファス好きだったから何とか脳内会議で議決されました主:黒曜 インビンシブル(マナヘ、DEFウィーク、ストアタ)プル犬、マッドハッター、ガルファス、ベドラム、小太郎、ロロ、ポポこれロロをパーシにした方がいいのだろうか?荒らし方等いつも悩んでるので、どんなご意見でも頂ければと。動画見直したらデッドマナでマナ大量無駄発生してた・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22493521