久しぶりの歌ってみたです!!題名を空想フォレストか想像フォレストにするか迷ったのですが、空想にしました。ぜひコメントください!m(_ _)m[注意]批判コメントや中傷コメントはお控え下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22493752