【しょうたん。】 ロストワンの号哭 歌ってみた

【しょうたん。】 ロストワンの号哭 歌ってみた

えー、弟が歌っているのを、聴いてこれ歌いてぇ!!となったわけですが、声がつらーwwwなきたくなりました今回は、初めてMiXを他の人にお願いしてみました!こんな下手なやつの歌をMixするのはさぞめんどくさかったであろう・・・w★素敵な本家様⇒ sm20244918 ★Mixしてくださった方⇒(ルシャノ様) http://www.nicovideo.jp/user/39630115 ルシャノ様マイリスト⇒ mylist/39630115 ★過去の歌ってみた投稿⇒ mylist/39635123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496501