【三国志大戦3】なんちゃって桃園使いが皇帝を目指す 127試合目

【三国志大戦3】なんちゃって桃園使いが皇帝を目指す 127試合目

我が叛旗、我が義憤よー!!(訳:白銀ゲーです)演武場が惜しまれつつ終了してしまいましたが、動画のうpはまだまだ続くのじゃ。126試合目: sm22315017 マイリスト mylist/12785485 128試合目: sm22513823 ・相手ミスったか > そこを付けなきゃ負けてましたね・主コメが完全に判断ミスの言い訳にしかなってない件w > これは試合中に思ってたことですね(´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496903