【またもや】月蝕の仮面 実況part26【奏との戦い】

【またもや】月蝕の仮面 実況part26【奏との戦い】

四方月邸みたいなとこに住んでみたいわ。綺麗そうだけどこんな霊のいるところは嫌よね。Twitter→ https://twitter.com/hikarinow2 ブログ→ http://kiyokiomizu.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496921