四方月邸みたいなとこに住んでみたいわ。綺麗そうだけどこんな霊のいるところは嫌よね。Twitter→ https://twitter.com/hikarinow2 ブログ→ http://kiyokiomizu.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22496921