ヤ り ま し た 。 どうも、まもるしめじです。なんだってゲイヴンで仕上げたのか……最近ご無沙汰だったからだろうか?ゲイヴン歌詞はやってて楽しいのは認める、やっつけ具合最高だものノリとしては sm12774794 に近い あとイヤホンやらのが聴きやすいかとマイリスト→ mylist/10339853 歌詞やら→ar417629あ、聖夜用のフラジルベルどうすっかなー……(遠い目)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22497953