【火門の陣 vs 関東王】 甘粕の傭兵生活 外伝12 【征6国】

【火門の陣 vs 関東王】 甘粕の傭兵生活 外伝12 【征6国】

全国対戦動画です「火門の陣」を使ってみました!うp主はプレイ頻度が減ったけど、まだ甘粕つかってますよ!内藤さんが上方修正されたので久々に使ってみましたやっぱり火門は安定してますね。効果時間も約7cになってました♪※gdgd動画ですので、名人様は戻る推奨です!※気軽にコメントして下さい♪「うぽつ!」とか「乙!」とか「キャーナイトウサーン!」とか書かれると喜びますwオレカレのマイリス→ mylist/24984843 次→ sm22562529

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22498397