録れてると思ってたのに、アマレココが動作してなかったので、TSを録ってきました。そのせいでシドさんとか声おかしいけど次から直るよ。まったりやってこー。生放送コミュ【co1641969】twitter【gosick_nico】マイリスト【 mylist/39708870 】次【 sm22500616 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22500248