GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。この武装はジョナやまつりかをみるWPではないですよね;;あと、1人で突っ込んでもライン上げれないしダメ取れないのがわかりました。ただの無駄でしたね。やはり常に味方の近くにいてタゲ向かれてるときは盾張って逃げ、向いてないときはビムロのほうがいいのでしょうか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22502032