【SSSリューシャ】高コストレスキュー 1GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。羅漢に左右の格闘いれるのは良いと思いましたw自分が早めにビムロ→バトライをしておけば勝てたのかもしれません。もしくは回復砲撃って時間を稼ぐとかとか~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22502053