GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。レミーが怪しげな言葉を口にしてました。3つ?なんのことでしょうね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22502176