GSからSSSに降格したので冷静に何がわるいか分析するために全ての21レスキューを録画し、投稿しようという企画です。活躍から戦犯まであるので良かったらコメント、アドバイス等もらえるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。マップ見れないから闇討ちで落ちる。ジョナに逃げられ回復され、しづねに逃げられ回復され、負ける。いいとこなしですね。そもそも開始でリューシャが最前線にいるというのに気づくべきでした。完全に戦犯奴です;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22502236