さて今回のウイニングポストは・・・・1:クラシック直前!競走馬の調子は?2:牧場?購入?と、こんなところでしょうか?(質問)有馬記念、みなさんどうでしたか?12月22日朝に投稿予約をしておりますので、まだ結果が出ていませんが、ゴールドシップが勝ったら盛り上がるだろうなぁ・・・と思う†Nick†であります。芦毛だし・・・奇跡の馬にならないかなぁ・・・次回→ sm22556258 (12月30日0時0分公開)ウイニングポスト7実況リスト→ mylist/38873356 ゲーム実況PART1集→ mylist/34887937 コミュニティ→†Nick†の酔いどれ実況!→co1997862ツイッター→ http://twitter.com/_Nick_Sun_