妻が旅立ってからもうすぐ半年。妻音源とりちゃんはこのくらい歌えるようになりました。友人の奥田君がバート・バカラックの自伝を翻訳したというので記念に。妻とはよくカラオケでハモっていました。今回は、ぼくはだんぼっちに籠ってコーラスパートを録音。妻はiMacの中で歌ってくれました。オケはiPad AirのGarageBandメインで、Inter-App Audio経由でSampleTank使用。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。英語曲なのでメインは「If I Fell」音素です。とりちゃんが歌ってる曲マイリス mylist/38665546