サブマストレインパンチの元ネタは、「滝沢国電パ○チ(炎の転○生)」。お久しぶりです。一度うpした動画が不備だらけ過ぎて再うpしました。すみません…確認は大事です!XYが発売してだいぶ経ちましたね。私も楽しみたいです…!次作(進撃の巨人)→「 sm24632877 」前作→「 sm21255164 」マイリスト→「 mylist/37656868 」追記------------------------------再生、コメントありがとうございます!この曲に青春を感じる方…同年代かも!私がこの作品を見ていた時、ポケモン(すごく遅れ放送)とこれ(一週遅れ)を続けて放送してまして、私にとってポケモンとセットな思い出の曲なのです。