GM組でインセイン2

GM組でインセイン2

■よくGMやってそうな面子(+α)にインセインで遊んでもらいました。■ゲーム中の死亡はそんなに多くないシステムだと思いますが、先日某シナリオで遊んだ時は無事クライマックスを乗り越えてEDで全滅しました。 すごく…いいEDだった…。■べ、別にcherryさんがずっとアイコン表示なのは素材が無いからとかじゃないんだからねっ!■なに?雨龍さんの中の人がよくわからない?よろしい、まずはこれを見るんだ→ sm18800512 sm22430621 ←前 まとめ: mylist/39713645  次→ sm22994436

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22504226