PNがキチガイってんのはGS上がって即SSSに叩き落とされてムラm…イライラしてたからです← 最後、焦りすぎて避けれたはずのニードル刺さってラスキル狩る前に死んでしまいました。戦犯です。 『味方編成』爆ヴィン・19ハンター・軽アサ・20アド(俺)『敵編成』19ヒーラー・制圧ヴィン・20アド・汎アサ up主以外への誹謗中傷はやめてくださいお願いします。前 sm22259308 次 sm22504532 マイリスト mylist/38967976
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22504472