私「バラードできたよ!聞いて!!」A「バラードなめんな!!」B「いつも通りか、安心した」C「バラードとはなんだったのか」・・・バラードできたし(震え声動画内でも書いてますが、一応クレジット作曲 :バラードが作れないP歌詞 :闇子→co398069イラスト:DLEIさん→ http://piapro.jp/t/mZkp 動画 :yudai→ mylist/35569367 素敵な歌詞、イラスト、動画本当にありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22505657