【弾いてみた】ロストワンの号哭【よっすぃ】

【弾いてみた】ロストワンの号哭【よっすぃ】

子供の時の夢は現実を見て諦めました細々と独学で数年頑張っていますなにやら教本には「演奏の録音、それを人に聞かせたりするといい。」と書いてあったので、ヘタレながら(ry 厳しいコメまってますどうやら動画の収録環境が悪いらしい、カクカクです。参考にしたTAB→ sm20273633    本家様→ sm20273633   ありがとうございます mylist/28859007   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22506274