[実況]僕はNTじゃないみたいだ「MSガンダム」 part4

[実況]僕はNTじゃないみたいだ「MSガンダム」 part4

PS1のゲーム「MSガンダム」を実況プレイします。動画内においてだんだんイライラしてきてる部分もありますがご了承ください。さすがに一つの面で何時間もやってるとねぇpart1→[ sm22229469 ] part3→[ sm22381146 ] Final→[ sm22512614 ]MSガンダム[ mylist/39186823 ]実況まとめ[ mylist/34268300 ]ツイッター→[ganota0079]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22506461