【歌ってみた】少年と魔法のロボット

【歌ってみた】少年と魔法のロボット

40mPさんの心温まる大好きな曲を歌わせていただきました(n‘∀‘)ηキーは-5です(´・ω・`)←大好きな本家様:【 sm21919571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22507282