【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 1

【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】 1

じんべー、お化けに参戦します PC調子悪すぎて・・・じんべーです。 COD:Gでは初の投稿です クリスマスは中止で、クリぼっちの予定です。 次 →  sm22587448 マイリスト →  mylist/38632531   コミュニティ → co1633021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22507923