はじめましての方、はじめまして!前までの歌ってみたを聴いていただいた方、お久しぶりです!Karminrot Parasolのもめと申します!今回は、自然の敵P様(じん様)の「アウターサイエンス」を歌わせていただきました。カッコイイ曲です。ゾクゾクします。素敵な曲をありがとうございます。本家様→ sm21720819 実は…、漢字を読み間違えたり、ちょっと音程が違ったりしておりまして、聞き苦しかったらごめんなさい。追伸。水色の子、大好物です…(ぁKarminrot Parasol作品一覧→ mylist/22539356