ども、にゅー!です今回はアサルトばかりだったので19Rを反省点としてはスタロケ誤射のあとのカバーがきちんとできてないこと大戦犯、クソうぐぐ…※主以外の誹謗・中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508222