【ガンスト】ロケランさえあればいい【19R】Part7

【ガンスト】ロケランさえあればいい【19R】Part7

ども、にゅー!です今回はアサルトばかりだったので19Rを反省点としてはスタロケ誤射のあとのカバーがきちんとできてないこと大戦犯、クソうぐぐ…※主以外の誹謗・中傷はおやめください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22508222